生活アイテム

新しく仲間入りしたお気に入りバッグ

お財布付きのショルダーバッグを探していたところ、ちょうど小さめバックを見つけました。軽くて使いやすそうだし評価も良くセールでお安くなっていたので思い切って購入しました。

ズッケロホワイトメッシュシリーズ♪

ネットでの購入だと現物を見て購入ができないので実際に開封するまで(思った通りの鞄かな?失敗してないといいな…)という気持ちありますよね?

そんないろんな気持ちを持ちながらワクワクしながら開けると、購入時に期待した通りのとても可愛いバッグが出てきました。

イメージどうり軽くてサイズも良いです。色もナチュラルなホワイトで使いやすそうです。

ショルダーベルトを取り外してクランチバックとしても使える便利な2wey使用もポイントです。

たくさん使って経年変化も楽しみたいと思います♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です