生活記録

こんな可愛いパン見たことありません!(ねこパンの誘惑)

RonRonのねこパン

RonRonのねこパン

こんな可愛いパン見たことない!

わーい🎉
先日注文していたロンロンの猫パンが届きました〜

山口県で活動しておられるRonRonというお店のぱりこさんが作っているねこパン🐱

ねこパンRonRonのお店

超絶可愛いねこパン

先日オンラインでお会いする機会があったねこパン先生。つい先日お店を出したという Facebook の投稿を拝見してその可愛さにもうメロメロで♪

 

速攻買おうと注文しようと思ったんですけれどね
どうやらオープンしてすぐ ONLINE SHOP のトラブルのため一時閉店状態になってました

 

「まだかなーまだかなー」と待っていたら気づいたら他の人が「購入した」という投稿!
「なーにー!」とそくアクセス即ポチしました💻
いやぁ危なかったんですよ、在庫が残り二つしかなくてギリギリなんとか買えました
毎日焼いているようなんですけどもその日は最後ギリギリで何とか購入して到着を待つ感じに🐱

スタートダッシュが半端ないネットショップです!

開店当初からめちゃめちゃ人気が高いオンラインショップってなかなか凄いですよね

この猫パンめちゃめちゃ可愛くて届いた時にもメッセージも入っていたりなんかしてサプライズ感として特別感がある本当に暖かい雰囲気のお店だなと感じます

開封動画取っちゃったよ💦


写真も何枚か載せますがめちゃくちゃ可愛いでしょう?

ね?可愛いでしょ?

RonRonのねこパン

 

天然材料でナチュラル志向の人にも最適

お届けは冷凍で届きました

一つ一つが放送されていてメッセージカードもそして納品書に書いてあるスタンプも全て猫

ロンロンのパルコ3の猫愛がハンパないことがよくわかりますよねー

 

原材料名をみると…
もー!
ナチュラル志向の人飛びつきそうじゃないすかー

RonRonのねこパン2

 

北海道産の小麦粉とか、オーガニックココナッツオイルとか…
可愛い猫ちゃんの顔は竹炭パウダーで描いてるんすね?描いてるんすね?
(なんで2回いいうねん)

 

優しい味でココナッツの風味がフワーって口に広がりましたー

ぎゃー食べられるーぎゃー!食べられるー

 

はい!
またリピートします!

 

ぱりこさーん
素敵なねこパンありがとー✨

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です