料理

恵み茶屋のプレミアムお茶漬けギフト「美味し過ぎました」

恵み茶屋お茶漬けセット

「恵み茶屋」プレミアムギフトお茶漬けセット

先日、ちょっとしたお祝いで「恵み茶屋」のプレミアムギフトを贈っていただきました。本当にありがとうございます♪

今日のお昼に満を持して美味しくいただきました〜

お祝いギフトにお茶漬けという選択は「あり!」

 

高級お茶漬けセットにもうテンションが上がって上がって(笑)なかなか自分ではお茶漬けに費用をかけることなかったからなぁ。

今日いただいたのは「金目鯛のお茶漬け」と「喉黒のお茶漬け」を夫婦で分け合いつつ美味しくいただきました。

僕は「喉黒」奥様は「金目鯛」を選択。

これ!ちょっとした贈り物にめちゃくちゃいいかも。
アマゾンギフトで贈ってもらったので今度見てみよーっと。

お抹茶茶碗でより見た目も美味しそうになりました

せっかく美味しいものをいただくので昨年、祖母の遺品から分けてもらった抹茶茶碗を使ってみました。

食事は器も大事だなぁと思った瞬間ですねー。
より高級感あふれるお茶漬けになりました。

「美味しいお召し上がり方」によると
・ご飯を100gほど茶碗に入れ
・お茶漬けのもとをご飯に乗せ
・お湯を150ccほどかけていただく

とのこと。
意外と少なめの方が味わいが良いみたいですね。

で、こんな感じになりました。

喉黒のお茶漬けこちらは喉黒お茶漬け。比較的脂が乗っていて濃厚な味わい。身はしっとりとしていて「あー!んまい!」という感じでしたよー。

金目鯛茶漬け金目鯛は比較的あっさりした味わいで身もふわふわでした

本当に美味しくいただきました♪
もうね、感謝しかないです。
まだホタテと銀ジャケが残ってるから後日美味しくいただきます♪

 

一応、Amazonで調べてみました。興味ある方はぜひ〜
ギフトラッピングもしてくれるしメッセージも入れられるので。
僕も今度誰かに贈りたいなー

恵み茶屋のお茶漬けセット

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です