生活記録

1月にやりたい5つのこと

1月にやりたい5つのこと

1月にやりたい5つのこと

2022年。21世紀ももう1/5があっという間に過ぎてしまいましたねー。
ついこの間21世紀だーっていっていた気がするのに…
本当に月日が経つのは早いものですね。

みつまめふうふの旦那の方は昨年からWebデザインのお仕事してるんですが、いよいよ今年はWebデザイナーとしての本格活動がスタートする年になりそうです。

昨年は2件ほどのホームページを制作させていただいて、ちょっとずつ進んで行けたらなーと思います。

と、いうことで。2022年1月にやりたいことをリストアップして充実&自信を持てる日々を目指していきまーす。

1月にやりたい5つのこと

01 おもちゃのドローンで理想のコントロール

02 IKEAとTOKYOスタイルという家具屋さんにいく

03 ふうふでかわいいorおしゃれなケーキ屋さんを見つけたい

04 親友とZoomお茶会

05 週1回は朝散歩する

考えるだけでもワクワクしますね〜

 

12月のイメージ

12月にできたこと

ブログは昨日からだけど、昨年12月にできたことを振り返ってみるよー

01 ベルギーの方にパソコン基礎の講座受けてもらえた

02 友達とZoomお茶会できた

03 20年らいのコミュニティでみんなの役に立てることがあった

04 受講した講座で関西のWebデザイナーさんと繋がりが持てた(嬉しい)

05 ビンゴ大会で希望の賞品当てた

06 2月に亡くなった祖母の家の片付けができた

07 両親の引越し手伝った

08 実家の片付けでゴミ計60袋出した

09 半年ぶりにお世話になったご夫婦とお茶会できた

10 オンラインコミュニティの湘南在住のあや所長とコメダ珈琲本店に行けた

11 WordPress初級講座を受講してもらった

12 友人がしし座流星群の写真送ってくれた

13 ゆうとりんのブログ初級講座受けた

14 オンラインコミュニティとSNS繋がりの中松ふうふのインスタライブに呼ばれた

15 このブログの準備ができた

んー。もっといっぱいあると思うんですけどね。
実際に振り返るのって慣れないと出てこないものですね。これからはブログを継続して更新できるように頑張ればいっぱい素敵なやりたいことやふりかえりができるかもしれないなー。

今年も1年楽しい、素敵な年になりますよーにー♪

いよいよ今日から仕事始めの方も多いはず。
一緒に素敵な年にしていきましょう。

頑張ってブログ更新いたしますので、何卒お付き合いくださいませませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です